Friday, July 13, 2018

海外の反応 米英軍が自衛隊を問い詰めた『お前らイラク人に何をしたんだ?』マスコミが決して伝えない自衛隊の真の姿。自衛隊への地元の大量デモ発生に、米英軍は混乱した。

海外の反応 米英軍が自衛隊を問い詰めた『お前らイラク人に何をしたんだ?』マスコミが決して伝えない自衛隊の真の姿。自衛隊への地元の大量デモ発生に、米英軍は混乱した。

チャンネル登録はこちら
⇒https://goo.gl/Co8wsK


≪関連動画≫

外国人衝撃!「この民族を愛せないはずがない!」海外が大爆笑!日本のある番組が海外で大人気!【海外の反応】
http://youtu.be/R_kzry25MBs

外国人衝撃!!「日本は解毒剤のような国」米国人ジャーナリストの日本滞在記に世界が再び注目!!海外が絶賛した内容とは…!?【海外の反応】
http://youtu.be/wInJr_v53Wk

日本で暮らす黒人の本音が話題に『日本に来てから○○された』【海外の反応- 日本人に誇りを!】
http://youtu.be/mGWSSHisxfc

【海外の反応】衝撃!ベトナムが日本化!世界がびっくり!外国人「もう国ごと日本に任せたい!」日本企業のGSがハノイで大反響!【すごい日本】
http://youtu.be/eJ8BWhSqOZs


■引用元
http://moudamepo.com/


■音楽引用
http://amachamusic.chagasi.com/
The Most Dangerous Jet Fighter in the US Air Force for the last 20 years
http://evelyn-two.blogspot.com/2018/07/the-most-dangerous-jet-fighter-in-us.html
イラクから帰った兵士が内緒で家族に会ってみた. 外国人衝撃!!「なぜ世界で日本だけが!」仏メディアが発表した記事が大反響!!日本との差に海外からコメント殺到!!【チャンネルトシ】. 【海外の反応】自衛隊スクランブル訓練に外国人感服!中国空軍を寄せ付けないその実力とは【海外視点】. 海外の反応 外国人感動!! 日本人男性「命を懸けても私が守る!」…そして彼はウガンダの父となった!ある日本人の壮絶な人生に驚愕!!日本とウガンダの歴史的な絆が凄い!!【世界と日本感動CH】. 【衝撃】イラクで自衛隊がデモ隊に囲まれた!日本人には知って欲しい…その理由に心震わせずにはいられない【海外が感動する日本の力】報道されない真実. 海外の反応「ハワイ真珠湾に入港する日本の軍艦がかっこよすぎる」→日本の旭日旗に外国人ほれぼれ オモロテレビ. 【衝撃】なんと中国戦闘機が空自戦闘機をロックオン!もしかして中国の方が日本の自衛隊航空機より高度な戦術なのか?. 【海外の反応】「一目瞭然。これ悲しすぎる・・」日本とブラジルの違いが一目で分かる光景に海外驚愕~すごいぞニッポン. 大雨が降る深夜3時の牛丼屋に外人女性が一人来店「外貨しか持ってない…」バイトの私は会社の掟を破り助ける事にした→2ヶ月後、私は警察署の中にいた。. 【海外の反応】 アメリカにとってこんな事は初めてだ…。"任務遂行に対してココまで感謝されるとは…。"日本人の素養はやはり素晴らしかった。. 日本国歌『君が代』のルーツに海外衝撃が止まらない模様www【海外の反応- 日本人に誇りを!】. 【海外の反応】自衛隊艦に船が突っ込んだ!!その対応を世界が見守る中 自衛官が取った衝撃の行動!!. 尖閣中国海軍潜水艦登場のわけを?自衛隊の海底での凄さに海外から賞賛の声が!. 外国人衝撃!!“自衛隊の海外派遣中の出来事”「本当に日本って国は…ここまでしてくれるなんて!」マスコミが決して伝えない自衛隊の真の姿【海外の反応】. 慰安旅行の道中に“自衛隊の車列”を見て「アレ違反じゃないか?」と言い出した同僚→元自衛隊の俺が答えた結果w【スカッとする話】. 【海外の反応】日本車の実力に世界が仰天!世界最速マシンを圧倒するNSX!外国人「ランボが勝つと思ってたのに」. 海外の反応 外国人驚愕!米国人「天皇陛下にあんなこと言われるなんて思ってなかった」感動した!天皇陛下の深過ぎる慈愛溢れる御言葉に全米が感涙!アメリカ国民が認め、感動した!【世界と日本感動CH】. 感動「自衛隊が皆泣いた。」心震わせずにはいられなかった自衛隊の強さと優しさ。被災地の子供たちからの感謝の手紙【海外が感動する日本の力】. 海外 感動「自分たちも日本兵と一緒に戦わせてほしい…」その発言に大佐は激怒した!日本とパラオの「歴史的な絆」【海外が感動する日本の力】親日国. 海外の反応「俺の国にも輸出してくれ!」 日本の軽自動車のCMが外国人を爆笑の渦に オモロテレビ. 【海外の反応】ある国の少女が日本に来て実感した「日本って・・」. ペリー、日本に本気でビビる『並外れた好奇心に恐怖しかない』【海外の反応- 日本人に誇りを!】. インド人「日本人は冷徹だ」夏祭りで出店した屋台が閑古鳥が鳴く状況、客「あのインド人、あそこの怪しい店じゃん(笑)」馬鹿にされ涙目になると、客「まだ泣くのは早いぜ!」イ「!?」→結果. 【海外の反応】驚愕!!日本の自衛隊が強すぎて戦意喪失する米軍人続出!!米「もうやめてくれ!!超エリートばっか集めてズルいわ~」→自「いや…汗通常編成です…」. アメリカ「建国240週年を迎えたが、お前らの国何歳?」他国「うち150歳!日本、お前の所は何歳なんだよ」日本「あー、うち?●年前から天皇がいるぞ」. 【海外が称賛】外国人技術者「探すな。やめておけ!」→日本の技術者「値段の問題ではない!」凄まじい民度に世界が驚愕【チャンネルトシ】. 自衛隊の若き自衛官「今回だけは見逃してください!」に対して上官がとった行動に拍手喝采!感動「自衛隊が皆泣いた。」心震わせずにはいられなかった自衛隊の強さと優しさ。. 海外の反応 中国人驚愕!「日本は恐ろしい!たった数日間でこれほど・・」日本旅行で娘に劇的を変化を与えた日本の日常に感動!【外国人感動エピソード】. 【海外の反応】「俺は黒人だぜ。本当にいいのか?」日本人の人種差別しない対応に感動!親日家になったアート・ブレキー. 【衝撃】ベルギー人「今何て言いました?」“日本車が壊れ”修理するべく、日本人整備士を呼んだ結果…『修理後に衝撃的な一言』が!. 海外の反応 衝撃!!日本人が黒人のタブーをバッサリ!!「はっきり言っちゃったよ」世界中から驚愕の反応が!!. 日本の自衛隊の凄さは米軍が度肝を抜く!とんでもなくヤバい事例4選. 【航空自衛隊】 F 35とF 16による空中戦演習の結果が波紋が飛んでいる. Japan Air Self-Defense Force(航空自衛隊). 【海外の反応】衝撃!!「日本は例外だ!!」アラブの王室が天皇陛下に尊敬の念を抱く3つの理由に驚愕!!【動画のカンヅメ】. 「日本は敗戦国だから…」決選投票11人vs1人!政治的圧力、WHOは味方すらいない状況下、“一人の日本人の発言”が状況を覆したリアル逆転才判!. すごいぞ自衛隊!「日本に手を出したら許さない」 敵軍もが手を出せない圧倒的な存在を誇り、現地民が支援デモを起こさせ、 世界の米英オランダ軍が認めた自衛隊の【報道されない逸話】 大好き日本!【あすか】. 海外の反応 感動「涙が溢れた」台湾人が号泣した日本人の親切心!泣ける話!親日台湾もびっくり仰天!賞賛の嵐【いいね日本CH】. 【海外の反応】驚愕!!衝撃!!日本での会見光景にアラブ社会が腰を抜かした!!非常にシンプルだが品格があり美しいとの絶賛の声!!ビックリ. 【感動】「何でイタリアとドイツはよくて日本はダメなの?」世界が日本に求めてるものが衝撃的!【海外が感動する日本の力】【日本に生まれて良かった】. 海外の反応「日本は国で差別をしない」 儀仗隊による栄誉礼にフィリピンから感謝の嵐 オモロテレビ.

No comments:

Post a Comment